BLOGブログ
BLOG

ついに出ました!

2020/06/01
自分

皆さん、こんにちはlaugh

 

江東区新大橋の天明堂はりきゅう治療院です😊

 

緊急事態宣言が解除されましたが、やはりお薬や画一された治療方法がない状態です。

 

新規感染者数は落ち着きつつありますが、まだまだ油断できない日々ですね。

 

うまく3密を避けながら、今の生活をより快適にする、私たちはこのご時世に適応していかなくてはなりません。

 

そのような日々の中、マスク着用は最早エチケットとなりまだまだお付き合いが続きそうですね。

 

 

そこで今回は新しく発売されたマスクのご紹介です!

 

その名は ‟ストップエイジングマスク”

チラシ2

 

当院では天然ラジウム鉱石からでるマイナスイオンの作用によっておこるホルミシス効果を、院内設備やグッズ販売にて広めて参りました。

 

体内の過剰な活性酸素を分解することによって細胞が本来もつ作用を取り戻すのです。

 

それは、免疫力を向上させたり、アンチエイジングになったり、自律神経を安定させたり・・・と様々な反応が見られるようになります。

 

私もさっそく使ってみていますが、とても呼吸がしやすく着け心地がいいです。

 

洗濯用のネットに入れて洗って使えますし、ラジウム鉱石がはがれることはありませんので、非常に長く使っていけると思います。

 

次の写真はイオンテスターで、このマスクから出ているマイナスイオンの量を計測したものです。

 

3329という数値は森林浴で2000くらいといわれていますから、はるかに多い量ですね。

ちなみに私の家で使っているマイナスイオンのでるヘアードライアーは数値が10でした。

 

マイナスイオンは花粉やウィルスに吸着して落としてしまう効果もあると言われているので、マスク本来の目的もしっかりと果たしてくれています。

 

今後、またご利用の方々からどんな声が上がってくるかとても楽しみです。

 

私も身体の変化に気づいたらまたブログにアップしていきますね。

 

細胞を活性化させ、免疫力&美肌力をつける

‟ストップエイジングマスク”

 

ご興味のある方は当院までお問い合わせください。